2007年08月23日

ビッグカメラ京都店

今日はキャンパスプラザで研修会。
午前中の話はキャリア教育の考え方についての確認。
午後は研究部からの提案と教科部会。


それを終えると、待ってましたよ、ビッグカメラ京都店新装開店!

午前中から凄い人の波で、開店前に既に2000人居たらしい。
昼休みに向かいのキャンパスプラザから見てましたが、
どうやら入場制限があったようです。

僕が行ったときには案外と楽に入れて、人は多いけど、
まあ 見て回れる状態でした。

テレビの調子が悪いので、
自然と足はプラズマや液晶の並ぶコーナーへ。

いっぱいあるから何が何だか分からないのだけど、
とにかく東芝の42型フルハイビジョン対応が安かった。
180000円台でしたが、他社のは330000ですからね。
・・・買いそうになりましたが、
決断できませんでした・・・。

ところで、既にアバンティ5Fにソフマップがあるし、
今後、ヨドバシカメラも近鉄京都跡にできるので、
京都の駅前は大阪梅田や日本橋を超えるぐらいの
デジモノ繁華街になりそうですよ。

Trackback on "ビッグカメラ京都店"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ビッグカメラ京都店"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ビッグカメラ京都店"

"ビッグカメラ京都店"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •