2007年08月25日

学校再開

夏休みも終わり、学校が再開しました。

毎年のことですが、毎年何やかんやとするべきコトが有り、
夏休みはひたすら仕事に追われてしまいます。
悪循環は今年も回避できませんでした・・。

まあ、来年こそ・・・。

ところで教育実習が始まりました。
主面実習と言いますが、
3回生が自分の一番取りたい免許取得の為にやってきます。

今年の担当は3名。
がんばってくれると思います。
但し、僕は林間学舎で蓼科に行くので来週は金曜日までもう会いません。
これはこれで、指導者としても学生側からしても、あまり良いことではないと思います。

久々に ランキング浮上めざしてます。クリックお願いします。

  • にほんブログ村 教育ブログへ
  • Trackback on "学校再開"

    このエントリーのトラックバックURL: 

    "学校再開"へのトラックバックはまだありません。

    Comment on "学校再開"

    "学校再開"へのコメントはまだありません。

    Post a Comment

    コメントする

    (HTMLタグは使用できません)
    ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
    •  
    •