2008年08月20日

苦しい戦い

学校は始まっていないのですが、
自分の担当する仕事的にはもう始まっている訳です。
今週は明日の小中合同研究部会の準備で、
ホンマに時間使っています。

今日は大学の研究会もあって、
その前後に2時間の会議を持ったので、
結局の所9時間座っていたことになります。

月曜も座りっぱなしの1日だったし、
なんか身体が硬直気味で痛いですね。

明日でやっと大きな部会が終わるし、金曜日は完全オフにしたい。

なんかココに書く日記は、つまらん愚痴っぽいことばかりになってますね、反省・・・。

Trackback on "苦しい戦い"

このエントリーのトラックバックURL: 

"苦しい戦い"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "苦しい戦い"

"苦しい戦い"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •