2008年11月22日

たけしの日本教育白書2008

ことしは蚊帳の外から見てます (^o^)) 。

反省として、いそがしいなどと言わず理由にせず、
積極的に教育に関しては発言していかなければ、と考えています。
ミクシィの中だけではダメなんですよね、誰もが読めないと・・・。

そう言う意味では、ブログランキングに参加するのも大切なのかな、と思います。

ということで、応援のクリックをお願いします。


Trackback on "たけしの日本教育白書2008"

このエントリーのトラックバックURL: 

"たけしの日本教育白書2008"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "たけしの日本教育白書2008"

"たけしの日本教育白書2008"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •