2008年11月25日

恒例の定期考査、終わる

後期の中間考査ということで、要するにテストが今日ありました。

作成に、またまた時間がかかりましたが、やっと作って終えたと思ったら、
実は採点作業がすぐに・・・・・。


こういう繰り返しで何年もやってます。
こんなの残業なしの勤務時間内にやれっていうのは無理ですね。
授業しながらは採点も出来ないし。

ということは、勤務時間中に採点時間などの時間確保が保障されないと現実的ではないです。

Trackback on "恒例の定期考査、終わる"

このエントリーのトラックバックURL: 

"恒例の定期考査、終わる"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "恒例の定期考査、終わる"

"恒例の定期考査、終わる"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •