2008年11月29日

テレビ朝日「おみやさん」、収録中

9時頃に学校に来ましたが、なにやら賑やかしい状況、
校門も封鎖されていて、「なんじゃい!」と。

思い出しましたが、そういえば番組の収録があるんでしたっけ?


で、日曜日だと思っていたテレビ朝日の「おみやさん」の収録が今日でしたとさ。

スタッフの方々100名ほど来られているなぁ~。

番組に出てくる鴨川東警察署って、それらしき警察署も有りますし (^o^)
季節毎に景色がすばらしい京都は色々と番組に登場しますね。

Trackback on "テレビ朝日「おみやさん」、収録中"

このエントリーのトラックバックURL: 

"テレビ朝日「おみやさん」、収録中"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "テレビ朝日「おみやさん」、収録中"

"テレビ朝日「おみやさん」、収録中"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •