2009年03月19日

2008年度終了

2008年度の終了式


先日の卒業式~公立の発表で気持ち的には区切りがついてましたが、
本日をもって2008年度がおわりました。

来年度も引き続き現任校でお世話になる予定です(笑)
来年度の配置も決まってます、が、発表の日が来るまで言えません。

この連休中だけが春休みですね。
ゴルフ行ってきます。

来週はいろいろいろいろいろ有って、仕事してます。

Trackback on "2008年度終了"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2008年度終了"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2008年度終了"

"2008年度終了"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •