2009年03月17日

卒業生の進路先が決定

今日、京都府の公立高校の合格発表がありました。

卒業生の進路先がすべて決定しました。
心配していた生徒の進路も決定。

これでホントに学年主任としての仕事が終えた感じです。


今週はゆっくりできると思っていましたが、
いろいろいろいろいろいろと仕事があって、毎日うんざりです。

休めないです。

Trackback on "卒業生の進路先が決定"

このエントリーのトラックバックURL: 

"卒業生の進路先が決定"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "卒業生の進路先が決定"

"卒業生の進路先が決定"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •