2009年05月09日

久々の学校は

連休明けの7日から出勤しましたが、半端でないスケジュールでしたね。

木曜日は会議日ですが、そこに研究部の研究会が入れられたので、
放課後からはずっと座りっぱなしでした。

結局、研究部の研究会が16時10分から19時30分まで、
その後に教官会議と言うことで、終わったのが21時。

その後に、「新しいPC教室の構想」という集まりを入れていたので、
終わったのが22時30分・・・・・。(メンバーさんには待ってもらってました。)

いきなり、へとへとですよ。

Trackback on "久々の学校は"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久々の学校は"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久々の学校は"

"久々の学校は"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •