2009年08月24日

学校が再開しました。

学校が再開しました。
今日と明日は進路決定に向けての重要なテスト。

10月の職場体験の準備や学年集会の準備やらで、あっと言う間の1日でした。

夏休み明けの個人的な目標というか、取り組みとしては、
scan snapで、会議の書類なんかを出来る限りPDFファイルにして保管すること。

その前には、どうせ2度とは見ないものは思い切って捨て去ること、にします。

Trackback on "学校が再開しました。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"学校が再開しました。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "学校が再開しました。"

"学校が再開しました。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •