2010年04月11日

仏教大学での講義スタート

中等教科教育「地歴」の講義がはじまりました。
今年も受講生が多いです、130名ほどかな・・・。
正直多すぎるって言うのが教室に入ったときの感想です。

今年は出席重視を学生たちに宣言しています、シラバスにも載せました。
一昨年までの学生は良かったのですが、
昨年度の秋学期が特に出席率が低下したからです。

自己紹介を兼ねてメールしてもらいましたが、
まずまずみんなやる気を持っているようです。

土曜日に出講出来ないときは日曜日に補講をする予定です。
とりあえず夏休みまではハードな日々が続きますね。


Trackback on "仏教大学での講義スタート"

このエントリーのトラックバックURL: 

"仏教大学での講義スタート"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "仏教大学での講義スタート"

"仏教大学での講義スタート"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •