2005年06月26日

運動不足

PTAのスポーツ行事に参加しました。

主任は全員参加という雰囲気でしたが、
歳を考えるともっと若手が参加して欲しい行事なんですが、ねぇ~ (^o^)

老体にむち打って キャッチャーやりましたが、お陰で体重は絞れました!!

バッティングがイマイチで、どうも待ちきれずにボールを引っかけてしまいます。

イイ当たりもあったので楽しめましたが、一発ホームラン打ちたかったですよ。
  (ランニングホームランにできたのがありましたが、
      アキレス腱切れるといけないので ゆっくりとベースランしました (^_^)v)

--------------------------------------------------
→以下のランキングサイトに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 ポータルブログへ



Trackback on "運動不足"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"運動不足"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» もう一つの戦い

  • 2005年10月14日 23:20
  • from ★ インコが耳元でつぶやいた ★

【おかしなコメントに注意⇒みんなのプロフィ-ル】  Hアダルトと戦ってきましたが [続きを読む]

Comment on "運動不足"

"運動不足"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •